DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は雨練習でした

<<   作成日時 : 2012/03/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日、、、

箱根トレイルの予定でしたが雨。

それでも、

ウッチーさんの呼びかけで集まったトレイル&トライスリートで多摩丘陵トレイルへ。

画像


終始雨だったけど、

楽しい仲間のおかげで楽しく走れたー



案内してくれたしらすさんと一番元気だったランボー君は、

とっても仲良し。

画像


腕を組んで、

足並みを合わせて楽しく走ってたのが印象的でした(笑)



後半はロードになりましたがトータルで36km。

キロ6分ほどのゆっくりペースでしたが、

アップダウンのおかげでいい練習に



ガーミンデータはこちら



雨でも走れたことが大きい。



日曜日、、、

久しぶりにつばきライン登って大観山へ行こうとバイク練習へ。



ところが、

小田原辺りから雨。



コンビニで休んでたらやんできたので、

再スタートし湯河原に向かうもやっぱり雨。

画像


つばきラインはあきらめて引き返しました。



ということで、

走った距離は115kmほど。



まあ、

雨でも走れたのでよしとしますが、

バイクは3週連続でドロドロになりました(^^;;



いい加減、

スッキリ晴れた中でバイクに乗りたいよ。



この日は、

朝起きて風っぽいなーって練習DNSも考えたけど、

結局走って夕方は完璧に風邪になっちゃいました。



どーも最近よく風邪引く。



ストレスで抵抗力が落ちてるんだなー。

きっと(笑)





■3/10の練習
ラン:36km

■3/11の練習
バイク:115km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
kagamiさんblog、確かに風邪が多いなぁって思ってました(私基準ですが)。

色んなストレスが有るかと思いますが、週末まで頑張ろ!!
年度末で仕事がパンパンかもしれませんが、風邪が回復したら平日に休んでバイクに乗られては?
kagamiさんには一番のクスリのような気がします。
象足
2012/03/13 10:55
└|゚ロ゚;|┘
しらす丼と足がそろってる〜!
週末は、雨の中トレラン&バイクお疲れ様でした!
風邪をひいても普通に走れる体力がすごいっす。
(ノ∀`*)ノ彡☆
ランボー
2012/03/13 19:38
>象足さん
ホント最近風邪引きまくりです。。
平日にバイクに乗れたら幸せですが、しばらくは無理〜(^^;;
まあ、出来る範囲で楽しみます!

>ランボーくん
お似合いのおニ人でしたよー(笑)
kagami
2012/03/13 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は雨練習でした DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる