DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の練習と食べ物とか

<<   作成日時 : 2012/03/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平日練習してない分、土日はしっかり走りたいって思い、

土曜は、

久しぶりに宮ヶ瀬方面へバイク練習。



凍結や雪が心配でしたが、

雪解けで路面がウェットな以外は大丈夫でした

画像


今日もTTバイクで



4kgの体重増の影響もあってか、

先々週、先週と比べると力が落ちてる感があるけど、

それはしょうがないと割り切ってのんびり走りましたぁ(^^;;



夜はロードチームの飲み会へ

すっごいたくさんの食べ物で、



特に美味しかったのは、

手作りスモークとアップルパイ。

画像


画像


美味しい食べ物を作ってくれる仲間に感謝です



夕方5時半から夜1時過ぎまで、

ずーっと食べて飲んで(笑)



翌日、

パンパンになったお腹を見て、

こりゃー走らないとホンとヤバイなって思い、

ランニングへ。



20kmも走れたらいいかなと、

走り始めたけど、

キロ5分40秒くらいがいいところ(^^;;

とにかく体が重かった(笑)



それでも走り続けてるとだんだん走れてきて、

なんだかんだで30km。



若潮マラソン以後、

久しぶりのロングランでした。



食べて、食べて、食べて、食べて、食べて、食べて、食べて、

走った、走ったって感じの週末(^^;;



あ、

そういえばバイクの途中で食べたラーメンも美味しかった。

画像


太ったーって言いながら、

結局食べてばっかじゃん(笑)



さて、

明日からまたお仕事頑張りますかー。





■3/3の練習
バイク:105km
ラン:12km

■3/4の練習
ラン:30km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べて×6状態で走るkagamiさんなら、私、付いて走れそうですp(^^)q

練習は週末メインになったのでしょうか?
そうすると、宮ケ瀬辺りでスレ違えるかも?!o(^-^)oモチベーション上がるわぁー!!
象足
2012/03/07 07:05
>象足さん
はい、これからは週末メインです(((^^;)
まったり走ってますので、見かけたら声かけて下さいねー(^o^)/
kagami
2012/03/07 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末の練習と食べ物とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる