DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月走った距離からみえるこれから、、、

<<   作成日時 : 2012/02/28 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月の走った距離は、、、



■スイム:1500m

■バイク:約660km
(ローラー含む)

■ラン:169km




例年に比べるとかなり少ない。



ちなみに、

2011年2月
■スイム:16600m
■バイク:880km
■ラン:319km

2010年2月
■スイム:18700m
■バイク:870km
■ラン:302km

20103月
■スイム:33500m
■バイク:1090km
■ラン:398km



でした。



まあ、

職場が変わったことで、

これ以上増えることはないと思うし、

むしろ減っていく可能性が高い。



ということは、

今までのパフォーマンスを発揮することは、

これからは厳しいし、

現状の力を維持していくことも厳しいと思う。



今の勤務はあと最低2年半は続く。



でも、

練習がまったくできなくなるわけじゃないんだから、、、



できる範囲で、

今まで以上に楽しんで練習をしていこうって思ってます



今の勤務になってから良かったことは、



シフト勤務じゃなくなったので、

土日が普通に練習できること。



そう、

毎週末、

仲間と練習できる



それで十分って思わないとねー



これから数年は、

どんどん弱くなってしまう感じですが、

これからもどうぞよろしくお願いします

画像


頑張ってる感じが伝わってくる宮古島でのお気に入り写真です





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーチより確実に速いので
ご安心ください(・∀・)
コーチ
2012/02/28 23:03
>コーチさん
コメントありがとうございます☆
できる範囲で練習して、同じレースで走れるのを楽しみにしてます(^.^)
kagami
2012/02/29 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月走った距離からみえるこれから、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる