DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も神奈川で練習(^^;;

<<   作成日時 : 2012/02/26 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

絶好のバイクコースに恵まれた房総木更津に住み始めても、

なんだかんだで毎週神奈川で練習しちゃってます(^^;;



今週こそは房総走ろうって思ってましたが、

土曜日は雨予報。



一人じゃ雨の中走るモチベーションもないので、

ランボー君を道づれにいつもの谷戸山公園周回コースで走ることに。



ということで、

今週も神奈川で練習です(^^;;

画像


雨中クロカン22km。

平日走れなかったせいか調子はわるッッッ。



で、

なぜか泳ぎたくなってプールへ。

画像


ラッキーなことにガラガラ(^^;;



1月に500m泳いだのを除けば、

実に珠洲大会以来半年ぶりのスイム。



思いのほか泳げて1500mを34分。





夜はARI隊長宅に泊めて頂き、

日曜は伊豆伊東へグルメライド。



晴れ予報だったのに、

小田原からは小雨で路面はウェット。

しかも寒いし、

はじめからこんな天気ってわかってたら乗らなかったと思う天気。



それでも、

伊東で美味しいもの食べることと、

週末くらいはしっかり乗らなきゃって走ってきました。

画像




目的のお店には開店30分前に到着。

店に入る時間にはもう大行列なお店、



伊東「魚河岸」



画像


煮魚が好きなので、

金目煮魚定食を注文したけど、

海鮮丼が凄かった。



ともに1050円とリーズナブル。



お魚が美味しいのはもちろんだけど、

味噌汁の美味しさにビックリした。

そしてご飯も旨い!



行列ができるのもわかる気がした。



しかし、

相変わらず天気がいまいち。

結局帰りも時々小雨が降る中走って、

バイクはどろどろ。



でもまあ、

しっかり距離を稼いで168km。

美味しいものも食べれたのでよしとします(^^;;




■2/25の練習
ラン:22km

■2/26の練習
バイク:168m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!!
しかし、寒かったですね…ご褒美ランチが美味しくて救われました。
もう少しは付いていけるように頑張りますので、今後もよろしくです!!
こいやん
2012/02/28 07:39
>こいやんさん
お疲れさまでした!
この時期は、やっぱりランチ付ライドが良いですね〜
kagami
2012/02/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週も神奈川で練習(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる