DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆めっちゃグルメライド

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一泊で伊豆半島一周伊勢海老ライドへ♪



宿泊先は南伊豆の伊浜。



伊豆でスノーライド(MTB)組や、

トレイルラン組と、



ロード自走にこだわらず、

チーム員それぞれが好きなことして現地集合な感じ。



私はもちろんロードで現地へ。



一日目は神奈川から伊浜までの約170km。

ガーミンデータはこちら



ロードバイクかTTバイクか悩んだけど、

ROTORが気になってTTバイクで出動(^^;;

画像


この日はけっこう寒かったけど、

天気が良くて景色が最高でした



今回はとにかく美味しいものを食べるのが目的なので、

走りは二の次で(笑)



まずは下田で地魚の海鮮丼

画像


この海鮮丼もとっても美味しかったけど、

宿で頂いたこれは、

さいこーに美味しかった

画像


これ以外にも、

たくさんの海の幸を頂き、、、



もう、

幸せ



飲んだし、

食べたし、

次の日走れるのかって(笑)



2日目、

ロード組はmgenさんと私の2人なので、

出発前にみんなで集合写真

画像


宿をスタートして、

アップもままならないまま、

いきなり10%は普通にある上りが2kmには参った(^^;;



2日目ガーミンデータはこちら



2年ほど前にもこのコースは走ってるけど、

完璧に忘れてた。



まあ、

西伊豆はアップダウンの連続。

画像


画像


70kmも走らないのに獲得標高は、

1400m超え。



東伊豆はTTバイクでも良かったけど、

西は、、、

TTバイクで行くもんじゃない(笑)



で、

ゴールは沼津(^^;;

画像


グイグイ先に行っちゃって、

終始鬼引きのmgenさんありがとうございました(^^;;



〆は沼津港で金目の二煮付け。

画像


これがまた美味しかった



けど、、、



いやあ、

疲れました(^^;;



とはいえ、

前回このコースを走ったときは、

スタートゴールが神奈川で、

伊豆半島一周を、

1日でふつうに340km走ったんだよなー。



今は信じられない(笑)



この週末、、、



絶景を見ながらのライドに、

美味しいものたくさん食べて、

仲間と宿でワイワイと、



ホントに幸せな週末。



最近、

仕事が。。。



な感じですが、

一緒に遊んでくれる仲間に、



ホントに感謝です





■2/18の練習
バイク:170km

■2/19の練習
バイク:100km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆めっちゃグルメライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる