DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末バイクはご褒美付きで(^^;;

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、ゴーイチさんをはじめTRIONメンバーとバイク練習。



LEOさん、

ゴーイチさん、

画像


と、

バイクの強者があつまるも、

この日頭角を現したのはしらすさん



尾根幹など多摩地区の坂道をつなげて、

しらすさんに連れまわされました(^^;;



この多摩ライド、

50kmほど走って獲得標高は約900mとなかなかのコースでした。



ご褒美はジェラート

画像


スイーツ男子(笑)



日曜日、

前夜飲み会で寝たのは1時半だし、

多摩ライドでもバイク辛いなーって走りだったので、

どうしようかなーってとこでしたが、



起きたらとにかく天気が良かったので、

facebookで誘いのあった小田原グルメライドへ

画像


面子から先頭を任されたものの、

昨日の走りから、

う〜ん、

ツキイチで走りたいのに、、、



って思ってましたが走ってみると昨日より断然走れた(^^;;



なんでだろ(^^;;



まあ、

そうなると先頭走るんだから頑張らないとって、

そこそこのペースで引いたんだけど、、、



まだ自転車に乗り始めて間もない女性もしっかりついてきたのには驚いた。

画像


湯河原で折り返して、

今日のご褒美は小田原漁港でお魚ランチ。

画像


うん、

美味しかったー



と、

週末はバイクのみ、

70km&100km。



例年と比べると少ないし、

バイクのあとランって気もおきないけど、、、



まあ、

楽しければいいねッッッ



でも、

なんか風邪っぽい。

喉痛いし頭も重い。

早く寝よ。





■2/11の練習
バイク:70km

■2/12の練習
バイク:105km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週はお疲れ様でした。
小田原グルメライド行ったんですね。私もついて行けるようトレーニングしますので、今度連れてってくださいね
かーちゃ
2012/02/13 23:22
>かーちゃさん
ですね!
美味しいもの食べに行きましょう
kagami
2012/02/14 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末バイクはご褒美付きで(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる