DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのバイク練習(^^;;

<<   作成日時 : 2012/02/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ちゃんとバイクに乗ったのは1月7日。



そんな約1ヶ月ぶりのバイク練習は、、、



マラソンの疲労や、

翌日カーフマンがあることは考えずに、



思い切って湯尻さんと(^^;;



atsugiキチ付近で合流して、

小田厚側道や秦野の山岳地帯を小田原経由、

帰りは海沿いなコースで。



ガーミンデータはこちら



市街地を抜け、

道が開けた小田厚側道に出ると、



どんどんスピードが上がって、

メーターは大台を超える場面も(^^;;



ということで、、、

ほとんどツキイチでした(汗)



しかし今日は先週と比べ天気がイイ

画像


富士山もくっきり



なんだかんだで、

市街地でもストップ&ゴーが多かったし、

渋滞にもはまりましたが、

Aveはなかなかの感じ。



今日のコース、

TTバイクで走るにはイイ感じ

画像


イイ練習ができました



そうそう、

Q-RINGSにして初めてしっかり乗ったけど、、、



すみません、

違いがよくわかりませんでした(笑)



普通のギアと同じように使えるってことかな(^^;;



もうちょっと乗れてきたら違いがわかってくる

画像




さて、

明日はカーフマン。



パリっと走りたいですねー





■2/4の練習
バイク:100km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのバイク練習(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる