DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラー専用cannodale

<<   作成日時 : 2012/02/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年ほど前に購入した初代TTバイクのcannodaleは現在ローラー専用バイク。



古いコンポは調子が悪く変速が空うちするし、

9速仕様だったので10速カセットが付いてるpowertapホイルを使うと、

当たり前だけどガチャガチャいってダメだった。



そんなんだったので、

先日リニューアルしました(^^;;

画像


旧105の10速STIレバーを安価にてゲット。



ローラー用ということで、

変速はリアのみグレードはティアグラ。

ブレーキなし。

画像


当時はずいぶんハンドル低くして乗ってたのか、

ステムは逆にして装着(^^;;



バーテープも新調。

フレームに合わせたんじゃなくて、

このカラーが安かったから(笑)



powretapはローラー専用に

画像


そんなローラー専用リニューアルcannodale君で、

ローラーSITトレーニング。



アルミフレームだから、

固定ローラーでガシガシもがいてもなんか安心。



とは言うものの、、、



乗ってないだけあって、

パワー上がらず。



5セットでもういいーやって、

各セットの30秒AVEはせいぜい450Wくらい。



ふう、

疲れました(笑)





■2/1の練習
ラン:6km+6km

■2/2の練習
ラン:7km(SIT)
バイク:ローラー40分(SIT)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローラー専用cannodale DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる