DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 若潮マラソン前の30kmラン

<<   作成日時 : 2012/01/21 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか寒くて雨っぽいけど、

来週の若潮マラソンに向けて走りたい思い、

前日に雨でも走ろうってランボー君と約束。



案の定みぞれ混じりの小雨でしたが、

よーし走るぞって決行

画像


まあ、

写真はそんな感じゃないけど、

走って見ると先週より全然脚が重くない(^^;;



適度なアップダウンがある公園内の周回コース。

1周辺りの総高低差は約40mくらい。

最初はキロ5分20秒くらいで最終的には30kmを2時間32分。



ガーミンデータはこちら



先週も同じコースを走ったけど、

今日のほうが断然らくに走れた(^^;;



とはいえ、

絶好調のときと比べると、


。。。う〜ん


って感じだけど今はそれで十分



一週間前にそれなりに走れて良かったです

雨でも走ったかいがあったー!



ということで、

ここ最近の練習量と、

駅伝なんかでのスピードから読み取れる、

若潮マラソンの目標タイムは、、、



2時間55分切りの54分台



かなー。



TRION首脳陣のみなさま、

これくらいで許してください。。。



翌週にカーフマンも控えてるし(汗)





■1/21の練習
ラン:30km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この天候の中、走られたのですね。このところの乾燥からすれば、今日は湿度があって呼吸は楽だったかしら?
ただ、寒むそう彡(-_-;)彡ツイッター見て、kagamiさんをストーキング!?しようかと思いましたが、寒さにくじけました(笑)そもそもタイム的にも追いつけないけど(笑)

大会まで、お風邪など引かれませぬよう(^O^)/

なんちゃってヤッソ、三浦国際が終わるまで続けます附晩は8本、ウォーキングの人にかなり手前から警戒されちゃいました(ヌ)
象足
2012/01/21 22:20
>象足さん
どもです(^^;;
ここは走り続けられる適度なアップダウンがあって、イイ練習ができますので是非走ってみてください!
kagami
2012/01/22 20:55
kagamiさん、コメありがとうございました。
その公園は橋本からなら電車より車の方が楽なんでしょうか?
象足
2012/01/22 21:02
カーフマン南関東ステージ出るんですね!
僕も出ます!会場で会いましょう(^^)/
ふくちゃん
2012/01/23 15:36
>ふくちゃんさん
はい、エントリーしました(^^;;
若潮の翌週ですが頑張ります!
また会えるのを楽しみにしてまーす!
kagami
2012/01/23 19:56
>象足さん
電車なら小田急線の相武台駅。車でも無料駐車場があるのでOK!
kagami
2012/01/23 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若潮マラソン前の30kmラン DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる