DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイル&駅伝

<<   作成日時 : 2012/01/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

junyaさんの案内で久しぶりに多摩丘陵を走ってきました!



ウッチーさんをはじめ、

楽しいメンバーの中にはマイケルさん

画像

photo by junyaさん




走り始めて、

いつもよりつらいなーって思ってたら、、、

やっぱりペースが速い(^^;;



ガーミンデータはこちら



激坂はないトレイルコースとはいえ、

平均ペースが4分48秒/km。



つらいはずだ(笑)



翌日は駅伝があるにも関わらず、

頑張っちゃいました



そんなきつーい中にも笑いあり(笑)

画像

photo by junyaさん


疲れも飛んじゃう(^^;;



いやー、

距離は若干短めの25kmほどでしたが、

イイ練習になりました!



このコースは走れるトレイルコース。

最高です





翌日は、、、

メイストームさんの駅伝に参加。

画像




Team TRIONの一員として1区を担当



昨日のトレイルの疲労は若干あるものの、、、



とにかく全力を出すだけだ。



皇居一周約5km、

走ってみたら思いのほか走れた(^^;;



とくに皇居のゆるい登り坂、

あんまり苦にならなかった。



前半飛び出した若い選手をここで捕らえてトップに(^^;;



そのまま気持ちよく1番で襷を繋げました



自分の時計で、

17分20秒くらい。



ここ最近の練習からすると上出来だし、

足が軽かったのにはちょっとびっくり。

画像

photo by ゴーイチさん




チームキャプテンのゴーイチさんが応援に来てくれたのは嬉しかったー



その後は、

ちょっとおしゃれなお店で新年会

ヘルシーで美味しい食事がたくさん出たけど、

一番美味しかったのは、、、

画像


ちょっと小ぶりなハンバーガーでした



久しぶりに会った仲間との会話も弾んだし、

楽しかったー



そんな週末3連休は、、、



房総でバイクやって、

多摩でトレイル走って、

皇居で駅伝して、



あー、

遊んだなぁ



ホント、

一緒に練習(遊んで)くれる仲間に、、、



感謝です



あ、

そうそう、

去年8月の珠洲大会以来、

約4ヶ月ぶりに泳ぎましたよ(^^;;



500m



これってすごい(笑)





■1/8の練習
ラン:25km(トレイル)

■1/9の練習
ラン:16km(駅伝5km含む)
スイム:500m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トレイル&駅伝 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる