DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総100km。ん、100マイル〜

<<   作成日時 : 2012/01/05 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11月に木更津に引っ越してから2度目の房総ライド(^^;;



今日は館山で合宿中の、

SUNNYのkodo君とshino君とで走ってきました

画像


きっとガツーンと走るんだろなーって、

ちょっとビビリながらの参加でしたが、

思いのほかほのぼの的なライドでホッとしました(^^;;



途中で秘湯?を発見して、、、

入っちゃうし(笑)

画像


泉質も眺めも最高でした(^^;;



で、

結局走ってみれば、

100kmの予定が165kmも走ってた。



ガーミンデータはこちら



そうか、

サイコンがマイル表示になってたんだー(笑)



遅めのスタートだった上に温泉まで入ったもんだから、

日没過ぎまで走ってた(^^;;



その夕暮れ時に見た南房総の海がめちゃくちゃキレイだった。



写真を撮らなかったのを後悔。



今度は練習じゃなく、、、デートできたいなぁ





■1/5の練習
バイク:165km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
工エエェェ(´д`)ェェエエ工自転車中にお風呂ぉー????!!!!
よく再び自転車に乗れますね!!!!!!!!
かしま
2012/01/06 00:02
kagamiさんに、夕暮れの南房総デートに誘われた人はシアワセ者ですね(≧へ≦)クゥー!!
この時期は空気が澄んでいるので本当に綺麗な景色だったのでしょうね。
次に行かれた時は是非!写真をよろしくです!!
象足
2012/01/06 19:14
>かしまさん
いやー、入った後は身体が温まって筋肉がよーく動きましたよ!
無問題です!

>象足さん
ホント、キレイでしたー!
まずは誘う相手を見つけなきゃー(^^;;
kagami
2012/01/06 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
房総100km。ん、100マイル〜 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる