DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS adizeroがお気に入り

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のマラソンで使用したシューズはadizero JAPAN。



今までのレースシューズはアシックスでしたが、

ここ最近は練習用からレース用、

そしてトレイル用もadizeroを愛用。



何がイイって、、、



自分の脚に合うから(^^;;



そして何より、



安い



消耗品のシューズに数万円もかけられるほどお金持ちじゃないし(^^;;

アウトレット品も多いしこの価格は魅力的。



ということで、

練習用とトレイル用を新調しました

画像


手前のオレンジは今回レースに使用したJAPAN。



前回のつくばで初めてフルに使用した時は、

ちょっと薄いかなーって思ったけど、

今回はまったく気にならなかった。



何よりこのカラーがイイ感じ



ケガの予防のためにも、

ココはケチらないで、

安くて自分に合ったものをこまめに換えていくのがイイと思います(^^;;



さて、

今回のマラソンの疲労、、、

比較的少ない気がします。



ネガティブで走れてるときはだいだいこんな感じ。



今週末はカーフマン。

しっかり回復させて走りたいけど、、、



バイクヤバイなー(笑)





■1/30の練習
バイク:ローラー30分
(めっちゃ低負荷で)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

若潮お疲れ様でした!

ちなみに私もエイジの部でカーフマン参加します!!
お互いガンバリましょう!!
ハシリスト
URL
2012/02/01 20:09
>ハシリストさん
わー、久しぶり!
カーフマンで会えるの楽しみにしてます!
kagami
2012/02/01 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
adizeroがお気に入り DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる