DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン38k江の島へ

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週のトレイルレースの筋肉痛と前日のロングライドのせいか、ズーンと脚が重い。。。

例年に比べるとあきらかに落ちた練習量のせいで、

ダメージも大きい。



クロカンコースをそれなりに追い込んで走ろうって思ってたけど、

そんなんだから、

まったり江の島でも往復に変更(^^;;



いつもの3人組みで。



が、

筋肉痛の痛みはあるものの、

走ってみると思いのほか走れた。

画像


ガーミンデータはこちら



補給は、

江の島で団子。

画像


それとコレが元気がでる。

画像


チョコオーレ。

これ、

すごく甘くて美味しい(^^;;



そのパワーで、

途中数キロをビルドアップ。



Aveペースは4分45秒でしたが、



26〜27km:4分27秒

27〜28km:4分16秒

28〜29km:3分54秒

29〜30km:3分36秒



まったりのつもりが、、、



結局、

38km、3時間3分。
(止まってる時間、休憩時間含まず)



負けずキライの仲間に感謝です(笑)



おかげで筋肉痛が復活しました





■12/24の練習
ラン:38km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トップページの写真変わりましたねー。
相変わらずかっこいいフォームです。
背景のすすきがまたスピード感出てますねー(^^)/
ふくちゃん
2011/12/26 08:26
>ふくちゃんさん
新東名の時の写真です
やっぱディスク履いた写真がいいなーと思いこれにしました!
kagami
2011/12/26 21:42
LSDお疲れ様でした!
またお願いしますー(´∀`*)
あー、それからkagamiさんの内容をリンクさせてもらいました。ニンニン(笑)
ランボー
URL
2011/12/26 22:35
>ランボー君
やっぱ仲間と走るのはイイねー!
ありがとうございました!
リンクもちろんOKです
kagami
2011/12/27 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン38k江の島へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる