DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 三島へ!うなぎライド♪

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのグルメチームライド♪

三島にうなぎ食べに行こうってことで、、、



伊豆半島をちょいちょい走って行ってきました

画像

Photo by クライマー・クライマー?


思いのほか天気がイマイチで、

伊豆半島は寒かったけど仲間とのライドは楽しい



走行距離135km獲得標高は1320mとアップダウンも多かったけど、

今回は秘密兵器のおかげでちょっとは楽に走れた気がする。

画像


画像


トロバラの景品で頂いたMAVICのR-Sys(R-シス)

とっても軽いホイル。



乗り心地もイイ。



ちゃんとしたインプレは、

しっかり走れるようになったらするかも(^^;;



で、

目的のうなぎは、、、

画像


見た目どおり、

めっちゃ美味しかったです



補給を我慢してがまんしてハンガーノック気味で頂いたから、

なおさら美味しい(^^;;



こーゆー目的がないと、

この時期はバイクに乗る気がしない(笑)



たらふく食べた後の帰りは、、、

画像


輪行です(^^;;





■12/23の練習
バイク:145km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三島へ!うなぎライド♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる