DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばサイな方々と☆

<<   作成日時 : 2011/12/11 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

日曜日、OTA君とかるーくバイクでも乗りたいなと思い連絡してみると、、、



ちばサイ(ちばサイクル)の方々と近場を走るとのことでご一緒させて頂きました



ちばサイクルと言えば、

メダマン。



私の原点。



当時メダマンのリーダーに、

鍛えられ、

今の私があることを思い出しました。



今は現役(トライアスリート強豪エイジ)からは退かれましたが、

自転車の楽しさをたくさんの人に教えられてます。



そんな、

メダマンリーダーの血筋を引いた方とのライドは楽しかったぁ

画像


どこをどう走ったのかは忘れちゃいましたが、

小田厚の側道や秦野の山を走った感じ。



とにかく小田厚の側道が好きな人がいたことが印象的だった(笑)



あ、

そういえば、

オプションメニューで超激坂を登った。

画像


短いんだけど見た目以上に強烈な坂。



何事もなく登っちゃう方もいましたが、



私は、、、

登りきれませんでした(笑)



しかし、

この坂を見つけたことに驚いた。



また連れてってくださいね(^^;;



と、

こんな感じで結局、、、



今週もこっち(神奈川)で遊んじゃいました(^^;;



帰りの海ほたるは、

ちょうどサンセットタイム。

画像


夕日の富士山と羽田にアプローチする2機の飛行機が写ってて、

イイ感じ



アクアライン、

もう30回くらいは走ったかなー(笑)



今日が一番だな





■12/11の練習
バイク:90km
ラン:12km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日成田から帰ってくる時、幕張あたりの橋からの夕日も絶景でした。ギャラリーが多すぎて、車を止められませんでしたので、写真は撮れませんでした。
この写真、それ以上なので、頂きます(笑)
アオムシ
2011/12/12 08:10
昨日はありがとうございました!
平坦の強力な引きを見せていただき、平地を本業とする私としてはとても勉強になりました!
あの坂も楽しんでいただけて良かったです!
実は、まだまだ激坂を知っているため、是非またご一緒しましょう!
小田厚側道好きのY
2011/12/12 21:28
>アオムシさん
この季節の夕日は最高ですね♪
ちょうどいいタイミングでいい写真が撮れましたぁ(^.^)

>Yさん
コメントありがとうございます(^.^)
オレの平地の引きはあんなもんじゃないよ〜(((^^;)
まあ、今はこんなもんです(笑)
楽しい仲間の方々と気持ちよく走れました!
またよろしくです(^o^)/

kagami
2011/12/12 22:22
いやいや、見た目も相当なものではないですか!
見つけた人は完全にMですね(・∀・)ニヤニヤ
かしま
2011/12/13 23:06
>かしまさん
「におい」で、この坂を見つけたらしいです(笑)
kagami
2011/12/14 22:15
メダマン的な雰囲気でしたか?なんかいいですね(笑)
また一緒に遊びに行きましょーー!
(次は本気だしてください)
OTA
2011/12/15 23:36
>OTA君
楽しかったねー☆
あれは今の本気でした(笑)
kagami
2011/12/20 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちばサイな方々と☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる