DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン40kmLSD(^^)v江の島へ

<<   作成日時 : 2011/12/11 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく前日2時近くまで飲んで二日酔い状態。。。



でしたが、

練習の約束してると頑張って起きるもんです(笑)



とはいえ、

30分ほど遅刻であまりにも身体がダルいのでメニューも変更(^^;;



私のわがままに付き合ってくれるランボー君に感謝です



ということで、

クロカン周回コース30kmを予定してましたが、

天気も抜群にイイ感じなので、

久しぶりに江の島へ、

ゆるい感じで行ってきました



飲んで食べたつけで体重は2kg以上増。

ダイエットも兼ねて40kmは走ろうと(笑)



行きは境川、

江の島一周して、

帰りは引地川なコース。

画像


空気が澄んで富士山も空も海もキレイです



江の島ぐるッと回って20kmくらい。

補給は少なめに団子を一本(^^;;

画像


後半、

30km過ぎた辺りからはゆっくりとはいえ、

流石に脚が重くなってきた(^^;;



でも、

お腹はへこんできた感があったので、

ダイエット成功って思い最後まで走りきる(笑)



まあ、

この辺りになると二日酔いのダルさもだいぶとれて、

LSDは二日酔いの特効薬だなと(^^;;



何より、

こんな天気のイイ日にたくさん走れたことが、



やったーって感じ



早起きして、

木更津からきた甲斐がありました(^^;;





■12/10の練習
ラン:40km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン40kmLSD(^^)v江の島へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる