DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は、あなごと紅葉

<<   作成日時 : 2011/12/04 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

■土曜日

TOKYO エンデューロ 2011 Bay stageの4時間チームエンデューロ、

男女混合の部に参加



ペアを組むのは、

ロードレースは初めてっていう、

国際マラソンにも出るランナー系トライアスリート。



集団走行の初心者でも走りやすいコースだと思いエントリーしたけど、、、



当日はけっこうな雨。。。

画像


しかも寒いしでテンション下がりまくり。。。



まあ、

そんな感じだったので、

とにかくとにかく安全第一で(^^;;



とはいえ、

招待選手で新城選手も出てるし、

自分はいけるとこまで先頭集団でいってみようと。



ところがスタートすると、、、



まったく踏めず(笑)



マラソンの疲れ残ってる?

か、

どうかよくわかんないけど、

そんな状態だったのでもうサイクリング的に(^^;;



2時間走って、

雨もやんだところで交代。



さすがアイアンマン。

あっさり完走

画像


落車もなく無事完走。

今日はこれで十分だね(笑)



雨の中頑張ったご褒美は、、、

画像


木更津でも人気のあるお店で頂いた、

あなご天丼

これで1,200円だし、

めっちゃ美味しかった!



完璧、

カロリーオーバー(笑)





■日曜日

久しぶりの3人組みでランニング

画像


公園内のクロカン的なコースを24kmほど。



昨日サイクリングのつもりで走った、

エンデューロの疲れがしっかり残ってるし(笑)



まあ、

マラソン翌週で走れたのでよしとします(^^;;





今年はしっかり見に行かなかったけど、、、

画像


この公園にありました。

真っ赤な紅葉が





■12/3のレース
バイク:71km

■12/4の練習
ラン:24km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「あなご」も紅葉も見事じゃ。
「あなご」が、食べてくれ、と言わんばかりに
はみ出ておる。如何にも旨そうだ。
平地での紅葉は今が盛り。
コメンター泣かせじゃ。
綺麗と言うほかない。実際きれいだしの。
ジジイ
2011/12/04 22:28
土曜は、冷たい雨の中、お疲れさんでした!日曜、久しぶりの3人目登場ですね( ^ ^ )/
成ぱん
2011/12/05 08:12
レースお疲れ様でした!!アナゴ天丼、美味しそうです
今度、遊びに行きますから食べに連れてって下さい!!
後、ラーメン屋も ニンニン(笑)。
toki
2011/12/06 12:44
>ジジイさん
コメントありがとうございます
あなごは写真のとおり大きくて肉厚、とっても美味しかったです!
真っ赤な紅葉に心も癒されましたぁ。

>成ぱんさん
ヴィランクさんとは、ホント久しぶりでしたが元気でしたよー!

>tokiさん
レース当日はピットなどなどお世話になりました!
一緒じゃなかったら大変なところでした(^^;;
ここのあなごは、食べ応えあり!しかも安くて美味しいし
案内しますので、ぜひぜひ来て下さいね
kagami
2011/12/06 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は、あなごと紅葉 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる