DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク245km

<<   作成日時 : 2011/11/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにたくさん乗りました



12日(土曜日)にチームの面々と、

富士宮焼きそば食べに行こうよーって、

富士山をぐるーっと大回り。



ルートはガーミンデータでこちらからどうぞ



画像


画像


画像


画像


久しぶりにロードバイクで出動。

ステムを80mmにしたけど、

これが良いのか悪いのかよくわからなかった(^^;;



まあそんなことより、

仲間と楽しくたくさん走れたことが嬉しかった。



美しい山中湖の湖面や紅葉、

雲の合間から見えた雪化粧をした富士山頂。



寒いのにソフトクリーム食べたり、

富士宮焼きそばかと思って入ったお店は若干そうじゃなかったり(笑)



ルートについてあんまり気にしてなかったから、

16時頃には帰れるだろなって、

実際走ったら245kmもあって、

箱根を越えるときはもう暗くなりかけてたり(^^;;



そんな感じで245km走ったけど思いのほか疲労感もなく、

目的にしてたダイエットも達成できました



と思いきや、、、

3日後にはもとに戻ってたり(笑)



なんか最近、

めっちゃ太りやすいです。。。

マラソンシーズンにこれはつらいよー。





■11/12の練習
バイク:245km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
富士宮ライドお疲れ様でした!
やきそばを食べた店は、ただの焼きそば屋さんでしたが、ちゃんと魚粉もかかってるし、バッチリ富士宮焼きそばでした!
また行きましょう♪ニンニン(笑)
ランボー
2011/11/16 05:29
お疲れ様でした!!次回は本家に行きましょうv(^o^)v
toki
2011/11/16 12:54
お疲れさまでした!
たくさん乗れてよかったですね♪
焼きそばおいしそうだ( ´艸`)
誘惑の多いシーズン?ですが、乗り切りましょう!
かーは
2011/11/16 23:12
>ランボー君
いやー、すみませんでした(^^;;
今度はちゃんとした富士宮焼きそば食べに行きましょう!

>tokiさん
はい、ぜひ行きましょう〜!

>かーちゃさん
ひさしぶりにたくさん走りましたよー!
誘惑の多いシーズンですが、その分練習すればOKですね(笑)
kagami
2011/11/18 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク245km DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる