DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクカワ

<<   作成日時 : 2011/11/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第一印象で、

おっ、

このバーテープのデザインなんかイイかも

って思い交換しました



ドクカワなデザイン(^^;;

画像


フレームのカラーともマッチしてると思う

素材も感じも薄くも厚くもなくちょうどイイ感じ。



ロゴがすぐに消えないとイイケドね〜(^^;;



そう、

そういえば、

スマフォのカバーもドクカワ系にしました

画像





さて、

今日の練習はバイクで近場を走ってきました。

画像


走行距離は90kmほどでしが、

信号が少なくてイイ練習になりました!



ここ房総はホント走りやすーい





■11/3の練習
バイク:90km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘こーゆーの好きなんです。
kagamiさんは若い子のつぼを心得ているんですね。
Bee
2011/11/04 10:21
>Beeさん
いやー、そーゆーわけじゃないんですけどぉ(^^;;
来週はおきなわですね!
応援してます
kagami
2011/11/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドクカワ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる