DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月走った距離とか

<<   作成日時 : 2011/11/01 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月の走った距離は、、、



■スイム:0m

■バイク:約980km
(ローラー含む)

■ラン:256km




スイムは珠洲大会以後、

まったく泳いでません(^^;;



バイク、ランは先月より距離が増えた。

とはいえ、

去年の今時期に比べると圧倒的に少ない。



今月はつくばマラソンや新東名デュアスロンがあるので、

もうちょっと走る機会を増やしていこうと思います



そのためにも今後は通勤ランを取り入れようかと。

画像


ということで、

通勤ラン用にグレゴリーのザックを購入しました



職場までの距離は約10kmなので往復20kmほど。



さっそく明日から走ってみよーっと。





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トレイル行きましょう
JET
2011/11/04 19:50
>JETさん
はい!また箱根に行きたいです!!!
そのためにこれ買いました(笑)
kagami
2011/11/04 23:07
わーい、同じバッグ!
ウッチー
2011/11/04 23:44
>ウッチーさん
ウッチーさんと同じってことは、これで間違いなかったってことだ!良かったー(^^;;
kagami
2011/11/07 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月走った距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる