DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総ライド

<<   作成日時 : 2011/10/30 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

月イチで行ってる房総バイク練習に参加させて頂きました



画像


私は木更津からの参加なので、

集合場所までは10数キロ。



他のメンバーは皆都内からの参加とのこと。



ここまできて走る価値があるコースってよくわかりました。



せっかくガーミン持っていったのに、

バッテリー切れでログがとれず。。。



すっごくいいコースでした



コースのほとんどが適度がアップダウン。

TTバイク向き。

そして信号が少なくずっと走り続けられる。

画像


何より車が少ない。



なまった脚には十分すぎるほど楽しめました(^^;;



素晴らしいコースを教えて頂けて感謝です


そして頑張ったご褒美は、、、

画像


新鮮なお刺身定食



画像


Tさん、

速かったー!!!



後半はツキイチ。



信号がなく休めないコースに、

半分泣きが入りましたが忘れてた自分のペダリングを思い出せました。



こんなにいいコースが近くにあるんだから、

もっと乗りたいと思います(^^;;





■10/30の練習
バイク:140km
ラン:5km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした!
kadamiさん、速すぎです。。。きつくて、お尻ばかり拝見していた気がします。
ぜひまたいきましょう!ルート、メールで送りました!

PS.ブログで使いたくて、バイクの写真、拝借させていただきました^^;
MON
URL
2011/10/31 09:51
Welcome to 千葉県人!
お疲れ様でした。次回は全行程参加します。
また稽古付けて下さい!
Mat!
2011/11/01 00:10
>MONさん
誘って頂きホントにありがとうございました!
おかげで近くに素晴らしいコースがあることがわかりました
またご一緒しましょうね!

>Mat!さん
素晴らしいコースと仲間に感謝です
今後ともよろしくお願いします!
今週末のレース頑張ってくださいね
kagami
2011/11/01 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
房総ライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる