DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり箱根だなー

<<   作成日時 : 2011/10/29 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

箱根大観山へ



木更津に引っ越したけど神奈川に用事ができたついでに、

せっかくだから箱根に行こうってことで、

OTA君を誘って行ってきました。



お互いに最近あんまり乗ってないから、

頑張らないでまったりな感じで(^^;;



と言いつつ、

つばきラインの最後のほうは少し頑張った。。



けど、

やっぱりいつものスピード域には達せず(^^;;

画像


今日の大観山はすごーく景色がキレイだった

夏の空とはまた違った、

爽やかな青い空が美しかった。



芦ノ湖もキレイ

画像


自転車に乗れる幸せをあらためて実感



帰りはポジションをいじりながら、

シートを上げたり下げたり。



そんなことしてたら。。。

画像


めっちゃ完璧な土下座。



じゃなくて、

側溝に工具を落として真剣に覗き込む様子。



OTA君、

ネタ的に完璧な写真ありがとう(笑)



近くにあったお店で棒とガムテープを借りて無事救出しました(^^;;



いやー、

取れてよかったぁ(笑)





■10/29の練習
バイク:140km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふっ、笑えました。
工具見つかって何よりですー。

今日はいい天気でしたね!
ぼくもサイクリングを楽しみました^^
ウッチー
2011/10/29 23:18
いいなぁ、天気がいいから景色もサイコーだったんじゃないすか?
OTAくん、ナイスショットですね!!
ニンニン(笑)
ランボー
2011/10/30 06:41
>ウッチーさん
私も自分で写真見て笑いました(^^;;
今度は同じRHM9でグルメライドでも行きましょう(^^)v

>ランボー君
澄み切った青い空が最高でした
撮られたのがぜんぜんわかんなかった(笑)
kagami
2011/10/30 20:27
お疲れ様でした。
体力温存で走りつもりが、カスカスになっちゃいました。

工具、救出できて良かったです。
もし出来なかったら、この画像もお蔵入りになるところでした(笑)
OTA
2011/10/30 23:19
土下座写真サイコーです(^^)
この写真を見てもわかるのが、各務さんの股関節の柔らかさ。やっぱりあのバイクの速さはしなやかな股関節の動きに秘密があるんでしょうかね〜。
ゴーイチ
2011/10/31 07:34
行きもモニ練帰りの小田原で、帰りもナバロン行きの平塚ですれ違いましたね。
ALEX
2011/10/31 23:10
>OTA君
のんびりライド、また行きたいねー
ナイスショット、ありがとでした(笑)

>ゴーイチさん
そういうゴーイチさんもかなり柔らかいフォームしてますよ!この柔軟性はアドバンテージになると思います!
身体が硬くならないように気をつけていきたいですね

>ALEXさん
行きのすれ違いはわかりましたが、帰りもすれ違ったんですねー!
今週末はスズカ頑張りましょう〜!
kagami
2011/11/01 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり箱根だなー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる