DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶不調でした(笑)

<<   作成日時 : 2011/10/26 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末は竹内鉄平さん主催イベントのチームTT練習会に参加



来週控えてるスズカエンデューロのトロバラの練習もかねて、

かしまさんとその仲間の方々と



距離は22kmだし、

せっかく愛知まで来たんだから、

仲間を千切るくらいの勢いでガツーンと走ってやろうって思ってましたが、、、



もう、

笑っちゃうくらい、

走れなかったです(笑)



いくら練習不足とはいえここまで走れないとは思ってもみなかった(笑)。。。



結局、

15km手前で千切れて終了(笑)



かしまさんに90%は引いて頂きました。



一緒に走って頂いた、

Tさん、Mさん、Nさん不甲斐ない走りですみませんでした(笑)

画像


ホント、

ここまで走れないと笑うしかなーいって感じ(笑)



でも、

TTの後はみんなとサイクリングしたり、

温泉入ったり、

美味しいもの食べたりと、

楽しい思いがたくさんできました



来週は、

3年連続出場して毎回入賞してるスズカのトロバラですが、、、



今回の目標は入賞にこだわらず、

完走を目指します(笑)





■10/23の練習
バイク:80kmくらい





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くからご参加いただき、ありがとうございました。
絶不調であったようで・・・お疲れ様でした!
でも楽しんでいただけたようでよかったです。
ぜひ鈴鹿ではリベンジの走り、頑張ってください!
鉄平
URL
2011/10/26 21:38
まったく、涙なくしては語れないくらいの絵に描いたような絶不調でしたね(´・ω・`)
鈴鹿ではガツーンといって、鬱憤をはらしましょう!!
かしま
2011/10/27 09:11
>鉄平さん
いやー、せっかく参加したのに不甲斐ない走りに残念賞でしたが楽しかったです!
ありがとうございました!
また参加しますねー

>かしまさん
いやー、ホント、
90%近く引いてもらってすみませんでした(笑)
スズカも不安いっぱいですが精一杯頑張ります!!!
kagami
2011/10/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶不調でした(笑) DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる