DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しましたぁ

<<   作成日時 : 2011/10/20 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

8月に木更津に転勤して職場が変わり、、、

先週やっと引越しました(^^;;
画像


20年以上過ごした神奈川の綾瀬市から離れるのはすっごく寂しい


とはいえ、

神奈川→千葉ですからね(^^;;



仕事内容も今までとがらっと変わって大好きな練習も思うように出来てませんが、

新しい環境で頑張りたいと思います



とりあえず、

美味しいものでも食べて気分転換(笑)



引越しの後には久しぶりのハンバーグ
画像




ストレス解消に飲みに行きました
画像


画像




木更津にも美味しいお店はたくさんあるね



それからラーメン。

画像


普通のラーメンって感じだけど醤油の味が濃くてちょっと独特。

こーゆーラーメンが一番好き



木更津にはこんなラーメン屋がたくさんなんです。





それから練習は、、、



今までどおりではないにしろ、

ランは最低限走ってますよー。



10月に入って今日まで走った距離は、、、



183km。



なんとか300kmは走りたいなぁ。





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
週末には遊びに来てくださいね。
Bee
2011/10/21 10:39
美味しいお店を沢山開拓してください!!
ついで?に千葉のあれも 
toki
2011/10/21 12:19
今度は木更津を拠点にして房総を走りましょう!!
ARI
2011/10/22 08:08
>Beeさん
遊び行きますんで揉んで下さいね!
あっ、トレイルも(^.^)

>tokiさん
ここにはグルメなお店がたくさんありそうです(^o^)/
ついでにあれもいっちゃいますか〜

>ARIさん
ぜひぜひ走りましょう(^.^)
寒くなったら房総半島はいいですよ〜♪
kagami
2011/10/22 11:36
ぜひ一緒に遊びましょう!!
yama
2011/10/23 08:57
生活拠点が決まって、これで一先ず落ち着きそうでしね。
きっと、そちらをバイクやランで走れば、美味しい所もトライアスリートも見つかるハズ!

館トラは近くなったのでは?
象足
2011/10/23 15:26
>yamaさん
はい!房総半島を走りましょう!楽しみ〜(^.^)

>象足さん
ですよね(^^)/
館山は近くなったので若潮マラソンも行きやすくなりました!
kagami
2011/10/24 19:58
引越しおめでとうございます!
住み慣れたところを離れるのはさびしいと思いますが、
すでに新たな楽しみを発見されているようでなによりです。
ところで千葉のあれって気になるんですけど。。。なんですかって聞いていいのかしら?( ´艸`)
かーちゃ
2011/10/25 21:30
おいしいお店がたくさんありそうで楽しみですね。若潮マラソン、近くなってよかったですね。
ハッチ
2011/10/26 19:30
およよ〜、いつの間にか引っ越しされたんですね(ToT)
境川仲間が減って寂しいっす…(泣)
お山が恋しくなったら宮ヶ瀬に遊びに来てくださいね〜(^-^)/
けーご
2011/10/26 20:11
>かーちゃさん
まだぜーんぜんこちらの生活に慣れてなく練習もぼちぼちな感じですが、美味しいものでストレス発散中です!

千葉のあれって、、、
実はよくわかってませーん(笑)

>ハッチさん
そう、館山は近くなりましたが、
海がよーく見える湘南のコースが走りたいです。。。

>けーごさん
境川も宮ヶ瀬も走りに行きますよー!!!
kagami
2011/10/26 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引越しましたぁ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる