DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦半島グルメライド

<<   作成日時 : 2011/10/10 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりにグルメなライドに行ってきました



目的地は三崎漁港。



メンバーは5人。

そのうちの3人はTTバイク。

そのうちトライアスリートは私のみ(笑)

画像


3人とも身長は同じくらいだけど、

ポジションはそれぞれ。



そんなTTバイクで、

途中、

湘南国際村の坂なんかでちょっと追い込んだり。



激坂じゃない、

TTバイクでも集中して登れる適度な坂が多い三浦半島は、

TTバイク向けかも。

画像


コースはこちら、ガーミンデータで



目的地の三崎漁港でマグロを食べました

画像


焼肉っぽいけどマグロです(^^;;

uzさん行きつけのお店はとっても美味しかったです



デザートはとろまん。

画像


食べ過ぎた分、

帰りは頑張りました(^^;;



ちょっと大回りして、

なんだかんだで150km。



ブリックランも10km。

調子は、

まあまあでしたぁ。



3連休、

仲間としっかり楽しく練習できたことに感謝



平日もしっかり練習していきたいけど。。。

しばらくは厳しいかなー。





■10/10の練習
バイク:150km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。(実走はマゾグルメ以来!?)
チェックポイントでは概ね2番手〜3番手に甘んじましたが後ろからフォーム等をチェックしてました♪
(トロバラ本番までのローラー台での貴重なネタです。)
今日も素晴らしい一日でしたが、鈴鹿も最高に楽しみたいですねっ!
hotaka
2011/10/10 18:34
相変わらず、距離踏んでますねー
それにしても、そのマグロの刺身と、肉みたいなマグロステーキですか?
その量は凄いですね、幸せを感じます。
【とろまん】私も今日食べました。日産スタジアムのフリーマーケットにて
JET
2011/10/10 19:15
帰りも追い込んだんですネ(笑)
また、宜しくお願いします v(^o^)v
toki
2011/10/10 20:40
誰かのおかげで、やっぱりペース上がりました。。。
uz
2011/10/11 17:13
>hotakaさん
TTバイクで楽しめるコースでしたね!
久しぶりに一緒にライド&グルメできて楽しかったです
トロバラも楽しみ〜!

>JETさん
いやー、JETさんのトレイルに比べるとぜんぜんですよ(笑)
これはマグロステーキ、味も普通のお肉のようでした。
やっぱ美味しいものが目的にあると練習も楽しくなりますね
そう、ハセツネ頑張って下さいね!!!

>tokiさん
練習できる機会が減ってきてるので、帰りも頑張っちゃいました(^^;;
またご一緒しましょうねー!

>uzさん
久しぶりのグルメライド楽しかったです!
uzさんが行くお店に間違いはありませんね!
ペースが上がったのは、、、
tokiさんですよー(笑)
またよろしくです
kagami
2011/10/15 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三浦半島グルメライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる