DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクはダメー

<<   作成日時 : 2011/10/08 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まあ平日にまったく乗ってないから当たり前かって感じだけど、

ここまで乗れないと悲しくなる。

毎週末ごとに力が落ちてるのを実感

パワーも落ちてるし。



久しぶりに参加した朝バイク(100練)でそのダメダメ感をしっかり味わいました(^^;;



でも、

イイ天気の中で自転車に乗れたし、

何より久しぶりに会った仲間とお話できたのが楽しかった

画像


Beeさんのジャージはカッコよかった。

そしてめちゃくちゃ強い。



まったく絡めませんでしたがまた遊んでください(^^;;



画像


練習のあとのお楽しみは、、、

パン屋さんで遅めの朝食

しっかりとした走りはできなかったけど、

パンはしっかり頂きました(^^;;



頑張った区間約40km、

合計80km朝バイクでしたぁ。



ガーミンデータはこちら



で、

そのあとはランボー君の提案で30kmLSD。

まったく走る気はなかったけど、

結果的に思ったより走れた。



脚も身体も重ーい感じで、

感覚的には確実にキロ5分30秒はかかってるだろうと、

ガーミンを見ると、

キロ5分切って走ってる。



30kmを2時間25分ほど。



ガーミンデータはこちら



補給したものは、、、

ファンタグレープ&コーヒー牛乳でした。



これを飲みたくなるときは意外と調子がイイ(^^;;



ランボー君、

一緒に走ってくれてありがとー





■10/8の練習
バイク:80km
ラン:30km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バイク&ランお疲れ様でした!
朝はkagamiさんがゆっくり走ってくれたおかげで、千切れても頑張れました( ´∀`)b
ランも中盤は4分半のペースまで上がっていい練習になりましたねーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
またお願いします!ニンニン(笑)
ランボー
2011/10/08 21:21
かがみさん、お疲れ様です。
今日はいい天気でしたね。
こちら、だいぶペースを取り戻しつつあります〜。
バイク行きましょう!LSDもやりたいですねーー。
ウッチー
2011/10/08 22:10
>ランボー君
ゆっくり走ったんじゃなくて、あれでいっぱいだったんだけどね(^^;;
ランはありがとー!
やっぱあのコースは走りやすいね

>ウッチーさん
はい!
同じアンカーでバイク行きましょう!
もちろんマラソンに向けてランも(^^)v
kagami
2011/10/09 07:30
良いときも、悪いときも、どんな時でも同じ心で受け入れることができればきっと気持ちは楽になり、前向きになれると思います。
次回はトレイルランで?会いましょう。
Bee
2011/10/09 19:14
>Beeさん
いろいろとアドバイスありがとうございました!
トレランも含めて、また走りましょうー(^^)v
kagami
2011/10/09 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクはダメー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる