DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月走った距離とか。。

<<   作成日時 : 2011/10/01 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月の走った距離は、、、



■スイム:0m

■バイク:約800km
(ローラー含む)

■ラン:180kmくらいだと思う




まあ、

職場も変わったのでこんなもんか。



ということで、

週末くらいはしっかりバイクでも乗りたいなーって思うも、、、




朝起きれず。。。



遅めのスタートで、

気分を変えてOSJからスタートなサイクリングへ

画像


追い風に乗って海沿いを小田原方面へ向かい、

二宮からは秦野の丘陵地帯へ。

ここは車も少なく適度なアップダウンがあって走りやすかった。



ここまできたら、

ヤビツ行きたいなーって思い、

ヤビツ登りました(^^;;



そこそこ頑張るも、

コンビニからのタイムは35分。。。



やっぱダメだね。。。

まあ、

乗ってないから当たり前か(^^;;

画像


裏ヤビツをのんびり下って宮ヶ瀬経由で帰りました。



いろいろやることがあってランはできず。。。



あしたは当直。



今週末はバイクのみ140kmだけど、

新しく知り合った仲間ができたのでよしとします(^^;;





■10/1の練習
バイク:140km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10時頃に水族館前でメイストームジャージ&ZAIMOKUZAジャージ集団とすれ違いましたが、その中にkagamiさんいたんですね!!速そうな方ばかりでした(^_^;)
こいやん
2011/10/02 08:12
>こいやんさん
はい、たぶんいましたぁ〜(^^;;
追い風で楽チンでした(笑)
kagami
2011/10/02 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月走った距離とか。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる