DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのロングライド

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ロングライドへ☆

200kmオーバーの予定でしたが、

自分、OTA君ともに調子イマイチということで、

コース短縮(^^;;



裏ヤビツから箱根を回ってきました

画像


ここ裏ヤビツは涼しくて気持ちが良かった



ヤビツ峠を下って、

二宮から箱根R1を芦ノ湖まで。

画像


いつもはつばきラインを登りますが、

今日はR1で(^^;;



帰りは旧道。



しかし、、、

相変わらずTTバイクでの下りはおっかない(^^;;

まあ、

それを求めてはいけないバイクなんだろうけど、



かといって直進安定性が抜群に良いわけでもないから、

そこはなんともしがたい。



操縦性<カッコよさ



って感じ(笑)



終始、

のんびり的な感じで、

久しぶりに170km近く走りましたが疲労感はなし。

しかもハンドルを1cm近く下げたけど身体に痛みはなく、

気持ちよく走れました



ただ、、、

お気に入りのオークリーのサングラスを落としてしまった



それから、

ホイル交換したら、、、



リアシフトをトップにしても、

トップから2枚目辺りまでしか入らなく、

自分で調整もできなくて、、、

いつものちばサイクルさんでしっかり調整して頂きました。

画像


いつもありがとうございます





■平日の練習
ラン:ちょこちょこ走ってます(^^;;

■9/10の練習
バイク:168km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
月末は久しぶりに一緒に走りましょうね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/09/11 22:46
お疲れ様でした〜
サングラスなくしちゃったのは痛いですね。。
次回は念願の御坂いきましょう(笑)
OTA
2011/09/12 00:23
お疲れ様です♪
ホームグラウンドでの練習楽しそうですね 
いつか走ってみたいです。ヤビツ峠。

サングラス、残念でしたね。。。(><)
が、なくしちゃったということは・・・
新しい出会いが待っているb
ってことで。 
きっと素敵なサングラスがkagamiさんを待っていますよ ( ´艸`)
今週もがんばりましょう
かーちゃ
2011/09/12 20:51
オークリーのサングラスはショック大!!(T_T)。私も過去にやりました(:_;)

ただ、今、新しいデザインが発売中ですよ。
まだ全てのフレームカラーが揃っていないのですが、私は白かシルバーのフレームを狙ってます。
象足
2011/09/13 10:53
>ARIさん
はい!ホント久しぶりですね(^^;;
よろしくお願いします

>OTA君
ちょっとショックだけどしょーがない。。。
新しいの買って御坂行くよ!

>かーちゃさん
ヤビツ、ぜひ行って下さい!
もちろん都内から自走で(笑)
珠洲を完走したかーちゃんならできる
サングラスは何にしよーかなーと思いつつも同じやつがいいなーって(^^;;

>象足さん
そうなんですよね、新しいのも気になります!
フレームはやっぱ白かな〜
kagami
2011/09/15 22:14
オークリー赤いですか?今日、粉々になった、らしき物体を発見しました。合掌
白次郎
2011/09/25 19:48
>白次郎さん
わー、粉々ですかー。。。
でも赤じゃないです(^^;;
ツイートみましたが箱根に行ったんですねー!
kagami
2011/09/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのロングライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる