DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山、転勤、来週は珠洲だー

<<   作成日時 : 2011/08/21 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

楽しい仲間と富士山に行ってきました



メンバーは、

ウッチーさん、JETさん、トレイルランナーのOさん、iron_ryuとそのお友達。



21日零時、

御殿場口集合でご来光、お鉢回り数周を予定してましたが、、、



2200m辺りまで登ったとこで、

こりゃヤバいってことで引き返しました。



残念ながら予定の行動はできませんでしたが、



夜中で雨の富士山を仲間でわいわい楽しく登れました

画像

<PHOTO by JETさん>




いやー、

最悪の天候だったけど楽しかったよー





さて、

あした木更津に転勤します。

送別会では、

ランニングシューズを頂きました

画像


新しい職場は、

今までと全く違う仕事なので不安でいっぱいですが、

これ履いてたくさん走りたいと思います(^^;;



で、

来週はいよいよ珠洲大会。

宮古島に出てなかったのでこれがメインレース。

転勤が絡んでるので調整がうまくいけばいいけど、

このバイクで楽しんで走りたいと思います!

画像






■8/17の練習
スイム:2000m
ラン:10km

■8/18の練習
ラン:10km

■8/20の練習
バイク:62km

■8/21の練習
ラン:1時間30分(登山)
ラン:14km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとちょっと!その状況でその笑顔、みなさんかなりおかしいですよ!!

珠洲楽しみですね。
しっかり、ぶっちぎりのバイクラップ期待していますよ!
かしま
2011/08/22 00:00
富士山ご苦労様でした!
雨の中、楽しそうなみなさんに「おれもいきてー!」と思っちゃいました。
珠洲では愛しのキャノンに会えるのが楽しみです。
かっこいーー!
マイケル
2011/08/22 02:53
富士登山お疲れ様でした。
富士山頂でブログを検索していたら、あの天候でも山頂まで行かれた方が結構いたようです(時間帯は分かりませんが)。
装備って大事ですね。リベンジしましょうね。
珠洲大会、爆走しちゃってください。報告楽しみにしてます。
JET
2011/08/22 13:48
シューズをプレゼントなんて職場の方、素敵ですkagamiさんのことを良くわかっている感じですね。
明日から木更津に転勤ですか!
仕事も職場もkagamiさんならすぐに慣れてこなせると思いますよ〜。頑張れ〜。
珠洲も頑張りましょうね!お会いできるの楽しみにしています 生アクーラ号も楽しみ♪
かーちゃ
2011/08/22 21:52
8/21夜に須走口から富士山アタックして3350mで撤退。でも…kagamiさんやみなさんの様なスマイルは出来ませんでした(>_<)
転勤は大変かと思いますがお身体に気を付けて下さい。
また珠洲も頑張って下さい!!
こいやん
2011/08/22 23:34
お疲れ様でした〜。
装備の大切さを思い知った!一日でした。
あそこで十分寒かったので、後悔してませーん^^

珠洲大会、頑張ってくださいね!
そして、今後ともよろしくお願いします!!
ウッチー
2011/08/24 00:34
転勤ですか、Ariメンバーと遠くなりますね!仕方ないですが転勤先でいいことありますように、新メンバーできますように。
hide
2011/08/24 17:24
>かしまさん
確かに、あの状況でこの笑顔はみんな変態だ(笑)
珠洲がんばりまーす

>マイケルさん
今度はご一緒にー(^^;;
珠洲でお会いできるの楽しみです

>JETさん
お疲れさまでしたー!
装備の重要性がよーくわかりました(^^;;
今度はトレイルでも行きたいですね!
珠洲、頑張ってきます

>かーちゃさん
自分がリクエストしたってのもありますが、この色はかなりお気に入りです
ついに珠洲でお会いできそうですねー!
楽しみ〜

>こいやんさん
すごい!
けっこう上まで行ったんですね!
悪天候では装備が重要になってきますね。
いつも軽装で登ってるから良い勉強になりました(笑)

>ウッチーさん
ホントそう思いました(^^;;
あの決断は正解。
またトレイルとか行きましょうねー

>hideさん
ありがとうございます!
そちらにも練習行きますので、今までどおりよろしくです〜
kagami
2011/08/25 21:39
転勤知りませんでした!
会う機会が減りそうで残念ですが、木更津でも頑張ってください。
igutorio
2011/09/05 00:24
>igutorioさん
ありがとうございます!
チームイベントにはなるべく顔出しますので変わらずによろしくです!
kagami
2011/09/11 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山、転勤、来週は珠洲だー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる