DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクは良かったり悪かったり(^^;;

<<   作成日時 : 2011/08/15 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■日曜日(14日)

前々日のトレイル50kmでバリバリの筋肉痛。



様子見ながら乗ろうと裏ヤビツへ。

画像


キャンプに向かう車がたくさん!

すれ違いがうまくいかず、

珍しく裏ヤビツはすごく渋滞してました。



調子はといえば、

シッティングで淡々と踏むぶんにはいいけど、

ダンシングはすぐに疲れちゃう。



でも、

シッティングで重いギアをグイグイ踏んでいける。



そんなんで、

せっかくだからヤビツアタック。



32分50秒。

ほとんどシッティング。



体重は減って、

パワーはなくなってると思いきや、

重いギアを踏んでいけるのはトレイルの登りの効果なのかな。



暑かったし、

もも前はバリバリの筋肉痛だからこのタイム悪くない。

TTバイクだし(笑)





■月曜日(15日)

今日こそはロングライドって思い久しぶりに箱根大観山へ。



筋肉痛は昨日よりよくなってたし、

平地はそこそこ踏める。



真鶴付近から見えるこの景色が大好き

画像


が、

つばきラインを登る前に補給して、

いざ登り始めると、、、



まったく力が入らない



平地の様子からいくとそうなるとは思ってもなかった。



まあ、

気温も上がってるし、

トレイルの疲れが残ってるところで無理してもしょうがないので、

つばきラインのかなり手前でしたが引き返しました(^^;;

画像


帰りの平地は、

だんだん調子が上がってきて少し遠回り。

まあまあ踏めたのでよしとします



ブリックラン、

ももの奥にある筋肉痛が悪さして速くは走れないけど、

脚が軽い感じで悪くなかった





■8/13の練習
バイク:ローラー60分

■8/14の練習
バイク:105km
スイム:1500m

■8/15の練習
バイク:135km
ラン:12km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクは良かったり悪かったり(^^;; DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる