DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重

<<   作成日時 : 2011/08/05 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ウエストが細くなったなーって思ってたら、

けっこう体重が減っていた。



ここ数年は60kg前後。

落ちても59kg半ば。



先日、

風呂上りに測ってみたら、

57kg台。



普通に食事の後でも58kg台をキープしてる。



そのせいか、

いつものペースでもランニングが楽に走れてるし、

先日のヤビツ峠でも良いタイムで登れた。



でも、、、


バイクの平地がイマイチな感じ。



体重のせいじゃなく、

ポジションやペダリングのせいかなー(笑)



ちなみにTTバイク平坦番長仕様の体重を量りました。

画像


リアはPROの重ーいディスクに、

フロントはバトンホイール。



持った感じは9kgはあるかなーって感じでしたが、

8.2kgでしたー。





■8/4の練習
バイク:38km+ローラー60分

■8/5の練習
ラン:14km
スイム:2200m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前からblogで拝見していた、kagamiさんの細くて綺麗な脚(^O^)。に次いでくびれたウエストですかぁーー。妄想が暴走…ぢゃなくて、羨ましいです。

kagamiさん、転勤ってことはお住まいも移されるのですか?
私のランコースがkagamiさんの練習するところと重なる場所があったので、いつかはお会い出来るかと思ってましたが、淋しい(TωT)ウルウル
象足
2011/08/07 08:44
>象足さん
やればやるほど細くなっていく体質です(笑)
週末は今までどおり、こっちで練習できればなーって思ってますし、
2,3年すればまた戻る予定です
kagami
2011/08/07 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体重 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる