DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツTTと7月練習距離

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近多いこのコース。



宮ヶ瀬湖から裏ヤビツ、

コンビニまで下って表ヤビツTTして、

その後は気分次第で直帰か海回り。



今日も行ってきました

画像


裏ヤビツ、、、

雨は降ってないけど路面はウェットだったので、

そーとーゆっくりと。



その分ヤビツTTを頑張ろうと。



コンビニで軽く補給して、

いざアタック



あ、

その前になんで峠をTTバイクで登るのーって、、、



それは、

珠洲大会があるからです(^^;;

珠洲大会は最大傾斜12%ほどの峠があるんです。



ということで、

前回に引き続きアタックしてきました。



タイム:31分45秒(コンビニから)



前回よりダンシングを多用し感覚的にはかなり楽にいけた。

にもかかわらず前回より2分ほど速かった



涼しいせいとステム交換でポジションがよくなった。

100mmから90mmの差はかなり大きかった。



それとバイクに乗る量が多くなったからだと思う。

画像


写真の仕様でこのタイムは、

過去のタイムと比べても悪くない



肝心の平坦は、、、

どーだろー(笑)





さて、

7月の練習距離は、、、



■スイム:17100m

■バイク:約860km
(ローラー含む)

■ラン:317km




でしたー。

ランの300km超えは嬉しいねー





■8/1の練習
バイク:115km
ラン:13km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度すばらしい練習量ですね!!
珠洲トライアスロン頑張ってください!!
あの坂は「ヒルクライムの大会ですか??」って思うほどキツかったです(笑)

今年は思い出の珠洲も見送って、ウルトラマラソン完走を目標に練習を積んでいきます
ハシリスト
URL
2011/08/03 11:19
>ハシリストさん
お久しぶりです!
そういえば去年の珠洲で知り合ったんですよねー。
ウルトラですかー!
すごいな。。。
お互い頑張りましょうねー
kagami
2011/08/03 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤビツTTと7月練習距離 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる