DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS このホイルはイイ

<<   作成日時 : 2011/07/18 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

バイク、ラン、スイムをパリッと短めに3種目(^^;;



バイク、

向かい風区間の一部を頑張って踏んでみた。



調子悪いなりにもパリッと走れたのはコレのおかげ。

画像


EASTON EC90 TT CARBON 90mm(リア)



このボリュームで軽いし(カタログデータ758g)、

よーく回る



ちょっとした坂でもいけちゃうんじゃないかって。

もちろん平坦は文句なし。



ディスクみたいにゴーゴー言わないけど、

その重さを考えれば回せるこっちのほうが自分にはあってるなーって思った。



風が強かった今日でも後輪に履くぶんには問題なし。



今日始めて使いましたがかなり好感触でフロントも欲しくなった(^^;;



ラン、

最初はゆーっくり走って最後の1kmだけ追い込んだ。

脚は疲れたけどイイ感じの走り具合だったと思う。



最後は屋外プールで水遊び(^^;;

画像


一応タイム測ってみたらけっこう速かった(笑)



あとはプールサイドでマック食べてのんびりと。



こんな感じの3種目はけっこう楽しい



画像


LEOさん、ランボー君、

お付き合いありがとうございましたー





■7/18の練習
バイク:60km
ラン:5km
スイム:1200m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー(*゚∀゚)ノ
絶好調ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こりゃ、フロントもイーストンで決まりですな!
また、お願いします!ニンニン(笑)
ランボー
2011/07/18 17:36
プールいいなぁ。基地の中ですか?
誰も泳いでいなそうだし、滑り台的なのがイイ(^O^)
子供に混ざって滑るのは気が引けるけど、ここなら満喫出来そう。
象足
2011/07/19 17:59
>ランボー君
あのホイルいいよ

>象足さん
そうキチ内にある施設です!
オープンしてすぐだったので人は少なめですが、このあといっぱいになりました(^^;;
kagami
2011/07/19 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このホイルはイイ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる