DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ランもバイクも海方面で

<<   作成日時 : 2011/07/17 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い、暑い、あつーい日が続いてますが、

そーゆーのは夏らしくて大好きです(^^;;



土曜日はランニング。



海方面がいいなーってことで、

Oさんに案内してもらって片瀬山や鎌倉山の周辺、

アップダウンのあるロードを走りました



この日も暑いには暑いけど、

心地良い風が吹いていて思いのほか走りやすかった。

特に海辺は走ってて気持ちがいい



が、

汗のかく量は半端ない(^^;;



走ったあとは、

ランパンの下に着てた水着で海にドボン。



これがまた最高に気持ちがいいー



ガシガシ泳ごうと思ったら、

波で思うように泳げなかった(笑)

画像




日曜日は久しぶりのロングライド。



やっぱり海が見たいと思いマイ定番コースの大観山へ。



天気がいいから、

小田原から真鶴に向かう旧道から見える海や山は最高にキレイだった。

画像


と、

この辺りまではそこそこ走れたんだけど、、、



つばきラインの登りはかなーりしんどかった。

この調子の悪さは近年まれに見る調子の悪さ

途中の見晴らし台みたいなところで休憩もしちゃったし(笑)



でも、

大観山山頂からの景色はすごくよかった。

画像


きっと今日は、

富士山に登ってる人はそーとーいるんだろなーって思いながら眺めた富士山。



来週開催される富士登山競走はエントリーしてましたが、

仕事の都合で断念。。。

まあ、しょうがない。

ここで富士山を見れただけでもよしとします(^^;;



ちなみにここ大観山の気温は28℃。

帰りに通った湘南大橋の気温も28℃だった。



やっぱ海沿いは涼しいってことかな。



ヘロヘロになって登ったつばきラインでしたが、

平坦はまあなんとか。



でも、

この時期にこれだとさすがにヤバイと思った。



これからはもっと危機感を持ってバイク乗りたいと思います(笑)





■7/14の練習
ラン:10km
スイム:2000m

■7/15の練習
バイク:40km
ラン:8km

■7/16の練習
ラン:25km

■7/17の練習
バイク:150km
ラン:12km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランもバイクも海方面で DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる