DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン40km☆

<<   作成日時 : 2011/07/30 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

山に走りに行く予定が天候不良で近場の公園内のクロカン周回コースへ。



スタート前、

けっこう降ってきたからこれはヤバいなーって思ってたらラッキーなことにやんできた。



今日は、

休まず止まらず走るためにザックにハイドレーションと補給食を入れてスタート

画像


お相手は、

最近よく一緒に走って頂く、

めちゃ強いトレイルランナーのOさん。



一周2.8kmのクロカン周回を15周回で40kmは走ろうってスタートしましたが、、、



まあ走ってみると、

けっこう蒸し暑いし何気にザックの重さがけっこうきになる。



なんせ汗のかく量がハンパない。



半分の7周を走ったあたりで、

こりゃ15周は体に悪いなーってことで、



11周で約30kmを走ったところでロードへコースチェンジ(^^;;



ところが脚にきてるせいか、

このロードがまたきつい。



7kmほど走ってクロカンコースに復帰。

なぜかこっちの方が楽に走れた(^^;;



合計40km。



ペースはAveキロ6分と速くはないものの、

終始アップダウンのあるコースと、

途中転んでお尻に受けたダメージの影響で、



すっごい疲れた。



逆に言えば、

すっごいイイ練習ができたってこと



一緒に走ってくれたOさんに感謝です

一人だったら絶対にやめてました(^^;;



それから、

今回初めて使ったNATHANのザックは、

体に自然にフィットして走りやすかった

画像


今まで使ってたものとは別物だな。





■7/29の練習
スイム:1500m
ラン:12km

■7/30の練習
ラン:40km(クロカン33km+ロード7km)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン40km☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる