DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からバイクー

<<   作成日時 : 2011/07/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイアンマンな方々とロングライドへ


涼しい時間帯に走りたいので、

6時前からスタート。



当初は道志みちから山中湖往復ってところでしたが、



田中隊長のおすすめコースで、

道志みちから道坂を越えて、

都留でおにぎりを食べようコースに変更(^^;;

画像


コースはガーミンデータでどうぞ



獲得標高は2,150mと何気に登ってました。



今日の感想、、、



峠の下りを攻めるのは大好きなんですが、

TTバイクのスライスは曲がりにくくて怖かった。



都留で食べたおにぎりは美味しかったー



早朝から走ると涼しくていいし、

えー、まだこんな時間なんだーって得した気分になる



みんなで走るバイクは楽しい



そして、

少しずつ調子は上がってきてると思う。



ブリックランも昨日のランより気持ちよく走れたし





■7/24の練習
バイク:154km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝からバイクー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる