DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん、脚おもッッッ

<<   作成日時 : 2011/07/23 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はたくさん走ってやるって意気込んだものの、

調子はイマイチで、

終始脚が重かった



20km過ぎても5分15秒くらいまでしか上げれなかった。



それでも、

ちょっとは頑張らないとなーって、



20kmロードを走ってから谷戸山公園内のクロカンっぽいコースへ。

画像


ここを6kmほど。



いやー、

脚が重いよ。



そんなに走りこんでるわけじゃないのに、

なんでーって。



画像


ほそい脚なのに(笑)



それにしても今日は気持ちのイイ乾いた風のおかげで、

走りやすい天候でした。



そのおかげで30km以上走る気になったんだと思う(^^;;

そうじゃなかったらやめてたな(笑)





■7/22の練習
ラン:14km

■7/23の練習
ラン:32km
スイム:1000m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湿気がないだけでだいぶ過ごしやすくなりますよね。
それにしても、足が細い&長い!ですね。
いつもその逆を見てるので(^^;)

2011/07/24 10:17
>七さん
やっぱり湿度が低いと運動もしやすいですね!
私の脚はどんだけ練習しても太くならないんですよー(笑)
kagami
2011/07/24 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う〜ん、脚おもッッッ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる