DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS フルコース

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とくに心当たりはないけど肩と腕の付け根辺りの筋を痛めたっぽくて、

腕が上がらず、回らず。。。



スイムを試みたけど痛くて50mが精一杯

ランの腕ふりにも影響がでるほど悲しい状態でしたが、

今日は少し復活。



症状的には四十肩。



ホント、

腕が上がらなかった



で、

鍼に行って先生に診てもらったら、

たぶん四十肩じゃないだろうって、

なんかホッとした(笑)



吸い玉もやってもらったら、

いつも以上にくっきりな後が。。。

画像


なんか体は疲れてるっぽい。



そのあとは、

スーパー銭湯行って、

普段あまり行わないマッサージもしてもらって、

そーとー楽になりました



体のケア、

フルコースだ



これで週末はなんとか練習できそうだな(^^;;





■6/21の練習
バイク:40km
ラン:9km

■6/22の練習
バイク:30km
ラン:12km

■6/23の練習
ラン:8km

■6/24の練習
ラン:8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルコース DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる