DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS モチベーション上がんなーい

<<   作成日時 : 2011/06/20 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

週末になると雨だったり、雨じゃなければ仕事だったり、、、

新しいTTバイクをゲットしたにも関わらず、

たいして乗ってません



天気や仕事はいいわけな感じで、

やろうと思えばやれる時間はあるのに、

なーんかやる気がイマイチ。



8月の珠洲までレースがないってのもあるけど、

今年はホントにやる気がおきないです。



というのも、

勤務地の移動の話がちらほら。



新しい勤務地では今までのように練習はできないだろなーって思うと。。。



まあ、

やれる範囲でやるしかないし、

なるようにしかならないから、

気楽にやっていこう



そんなんで、

ちょっとパーツを換えてみました。

画像


新しいX-LABとボトルゲージ。

ボトルゲージはらしく迷彩色。

ホントはNAVY仕様のデジタル迷彩が欲しかったけどそんなのないし(笑)



そう!

バラモンキングでカボスさんが見事優勝



まさにあの練習量と練習の内容の賜物。

あの練習量をこなすカボスさんのモチベーションはとっても刺激になってます。



ホントにおめでとうございます



少しでも見習って頑張りたいと思います





■6/20の練習
ラン:14km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モチベーションあがんないときは!
楽しく、バイクとか山とかいきましょう〜
ウッチー
2011/06/22 23:09
kagamiさん、新しい勤務先、職場の異動というのは、今のところが良い場合は、なおさら不安がありますよね。
私も職種変更と転勤の話を聞いたあと配属されるまで不安で、練習もみが入らず悶々としてました。

その間、私は休暇をとって、よくお気に入りの場所に行ったり。車の中でガンガン歌いまくりながらのドライブとか。平日ってのがミソ。

kagamiさんなら、バイクと車でしょうか?
また、高校に行っちゃいます??
象足
2011/06/23 07:48
>ウッチーさん
ですね!
グルメも入れてまったりがいいなー
でもパワータップは装着で(笑)

>象足さん
そうなんですよー、どんな職場かとっても不安です
まあ天気が良くなったらたくさん自転車乗ってストレス解消します!!!
kagami
2011/06/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モチベーション上がんなーい DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる