DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気良くないね

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨だからしょうがないけど週末くらいは晴れてほしーな。



北丹沢が近いから、

今日はしっかり山を走ろうと思ってましたが微妙な天気で近場のコースへ。



座間の谷戸山公園内アップダウンのある周回コース、

1周2.8kmをビルドアップで8周とダウン1周で合計24kmほど。



最初の1周はメチャクチャ脚が重くて、

8周も走れないよーって感じでしたが、

徐々に体が慣れてきて、

最初は16分以上かかってたけど、

周回ごとにラップを上げて最後のラップはギリ11分台。



本格的なトレイルは走れなかったですが、

そこそこいい練習ができました



一緒に走ってくれたランボー君ありがとうございました





さて、

話は変わりますが、

パワータップのホイルを変えました。

画像


24Hで組めるホイル、

レーシング5で

こっちの方が断然カッコいいね





■6/17の練習
スイム:1000m
ラン:10km

■6/18の練習
ラン:24km(トレイル)





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気良くないね DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる