DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 力不足だなー

<<   作成日時 : 2011/06/13 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに走るロード仲間に稽古をつけて頂きました。



周回コースでバイクスピード練習。

バリバリのニューマシンで挑みましたが、



ここ頑張らないと!

ってところで踏ん張りきれず、

さようなら。



終わったあとにバイクを良く見てみると、

シートポストが13mm落ちていた。



パワーが出なかった原因はコレだ!

って思いたいところだけど、

ただ単に力不足

残念ッッッ



ニューマシンのハンドリングは、

ケストレルと比べると、

曲がらない!

けど、

直進安定性は良かった。



そりゃそうだ、

TTバイクだもん(^^;;

画像


片手運転も安定してました(笑)



もちろん良く進みますよー





■6/12の練習
バイク:90km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
力貸していただきありがとうございました!!
ローテ中、5分間の最大平均283W、60分の最大平均257W。まずまず追い込めましたよ〜
LEO
2011/06/13 11:46
13mmシートが落ちたら、その分ケツを浮かせてダンシング状態で走ればバランス取れていいかも!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ニンニン(笑)
ランボー
2011/06/13 20:07
げろげろの練習会でした。
また揉んでくださいね。

バイクかっこいいですね。
Bee
2011/06/14 06:48
ショボイ走りでスイマセンでした。
某坂道10本ダッシュ練で出直します!ニンニン(笑)
松コン
2011/06/14 12:25
>LEOさん
こちらこそありがとうございました!
チェジュに向けイイ感じでしたね!
応援してますよ

>ランボー君
それイイねー!(笑)

>Beeさん
いやいや、こちらこそ(^^;;
バイクに負けないよう練習しなきゃですねー!

>松コンさん
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです!
そんな松コンさんを見れてホッとしました(笑)
また走りましょう
kagami
2011/06/15 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
力不足だなー DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる