DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃ筋肉痛だ

<<   作成日時 : 2011/06/28 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー、筋肉痛ハンパないっす

昨日より今日がひどい。

歩くのも痛いし、

ちょっとの段差も声が出るくらい痛い(笑)



やっぱ山の下りはへたくそ過ぎて、

脚そーとー使ってるな。



でも、

キタタンの前にやっといて良かったー。



そんな筋肉痛でもスイムは大丈夫だし、

バイクも案外いける。



今日はホームコースで早朝と夕方にバイク。

画像


ホームコースは平坦で車も少ないのでDHポジションで走りやすい。



今回は、

スピードはゆっくりだけどDHポジションでフォームを確認しながら、

そして、

ケイデンスは高めで筋肉痛をほぐす感じで走りました。



今月はバイク実走350kmほど。

これだけ乗ってないとペダリングを忘れてしまってるけど、、、



もも前が強烈な筋肉痛で、

これが今までのペダリングを思い出すのに良かったりして(笑)



よし、

明日の朝も乗ろう





■6/27の練習
スイム:1000m

■6/28の練習
バイク:33km+35km
スイム:1200m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も朝キチやりたいな〜。(笑)北丹頑張って下さいね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/06/29 04:42
筋肉痛ですか?!((((;゚Д゚)))))))
週末そーとー追い込んだっすね!
北丹沢は脱水症状にならないよーに気をつけて下さい!
ニンニン(笑)
ランボー
2011/06/29 06:19
翌日に筋肉痛が出るのはまだまだ若い証拠ですね

地味にスイムが練習に入っている・・・。負けられない!!!
かーちゃ
2011/06/30 22:39
>ARIさん
はい!キタタン頑張ってきます

>ランボー君
追い込んではないけど、下りでやっちゃいました(笑)
キタタンに向けてハイドレーション買ったよー!

>かーちゃさん
筋肉痛はそう思いたいです(笑)
スイム、かーちゃんに負けないよう頑張ります
kagami
2011/07/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めちゃ筋肉痛だ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる