DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はLSD&トレイル

<<   作成日時 : 2011/06/26 19:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は土日ともにバイクは乗らず、ランニングしました(^^;;



■土曜日:江の島へLSD
(27km2時間37分)

ガーミンデータはこちら



ホントはバイクに乗る予定でしたが、

腕に若干の痛みがあったのと寝坊してしまったので、

ランニングを始めたばかりのOTA君と途中合流して江の島へLSD

画像


かなり蒸し暑かったし、

20kmを走るのは3回目ということでペースは抑えてキロ6分。



このキロ6分ペース、、、

何気にかなり辛い。



暑さのせいもあったと思うけど、

それを差し引いても走り終わったあとの疲労感がいつものLSDと全然違った(^^;;

後半は以外に脚にきてた。



ということでこのLSD、

とってもイイ練習になりました



■日曜日:塔ノ岳へトレイル
(14km2時間32分)

ガーミンデータはこちら

来週のキタタンに参加するOさんと一緒に走ってきました。



秦野戸川公園をスタートし、

塔ノ岳までの約6.2km1200mほど登るコースを往復。



トレイルというより登山(^^;;

画像


写真は撮れなかったけど、

岩場もけっこうありハードなコース。



スタート前は、

1往復じゃ物足りないかもって話してたけど、

自分はこれで十分でした(^^;;



登りはともかく、

下りが辛すぎる。。。



キタタンはこのレベルのコースを3回登らなきゃいけないって思うと、

レースが思いやられるな(汗)



初めての塔ノ岳山頂。

画像


標高1491mは、

今年最高登頂地点だー

残念ながら山頂はガスってて何にも見えませんでした。



でも、、、

下りの途中で野生の鹿を発見

画像




という感じで土日のランニングは、

ともに走行時間は2時間30分ほどでしたが内容はぜんぜん違って、

6.2kmで約1200m登った塔ノ岳のほうが圧倒的に辛かった(^^;;



あー、

キタタン、大丈夫かなー(笑)





■6/25の練習
ラン:27km

■6/26の練習
ラン:14kmトレイル





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はペースおさえてませんよ、全力ですから〜(笑)

どうもありがとうございました。
もうちょっと強くなったらまたよろしくお願いします!
OTA
2011/06/26 23:49
いいなー。
自転車がオフのときは例のトレーニング一緒にやりましょう。
Bee
2011/06/27 08:36
練習は楽しくやらないといけませんね!
ニンニン(笑)
ランボー
2011/06/27 20:21
>OTA君
フォーム変えたらもっともっと楽に走れるよ!
今度は30kmね

>Beeさん
バイクシーズンが終わったら、ぜひー

>ランボー君
そう、楽しくねー
じゃないと続かないもん(^^;;
kagami
2011/06/28 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末はLSD&トレイル DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる