DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りコースはTTバイクがイイ

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のあざみで脚重ッッッってところですが、、、



天気がイイので、

お気に入りの箱根大観山つばきラインコースへ



つばきラインのヒルクライム以外は平坦区間が多いこのコースは、

TTバイクで走るのが楽しい

画像


とくに海の見えるこの辺りはとっても気持ちがイイです



この後は、

約17kmのヒルクライムがありますが、

傾斜が緩やかなので、

TTバイクでも走りやすい。



昨日走ったあざみラインと比べると、

平坦を走ってるかのよう(笑)



頂上からは、

富士山も芦ノ湖もキレイに見えました

画像


そうそう、

ハンドルは先日の埼玉TTの写真を見て、

3mm上げました。



ご一緒したLEOさんもTTバイク。

画像


バイク大好きLEOさん、

カリバーがセカンドTTバイク



バイク談義しながら楽しく登らせて頂きましたー。



帰りは追い風びゅんびゅんで、

あっという間(笑)




久しぶりに土日ともしっかりとバイクに乗れた週末でした





■5/15の練習
バイク:150km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前日あざみに遅刻してしまったので、私はかわりに大観山に登りました。前日、頂上は台風みたいな風が吹いてましたが、如何だったでしょうか?いくら緩やかな坂だからと言って、TTバイクで登る人はおかしいデスよ(笑)
アオムシ
2011/05/17 08:44
>アオムシさん
あざみ遅刻はいけません(笑)
トライアスリートは、、、基本TTバイクですよ
kagami
2011/05/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りコースはTTバイクがイイ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる