DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじあざみラインへ

<<   作成日時 : 2011/05/14 20:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

激坂を堪能してきました(^^;;



5年ぶりに、

ふじあざみラインへ



メンバーと途中合流し、

いざ、

あざみアタック!

画像


まあ、

アタックとは言ったけど、

最初っから頑張ったんじゃ後半は死ぬ思いするので淡々と。



今日の目標は、

蛇行しないで登ること。

インナーローは【39×25】



が、スタートしてまもなく、

ギアはすでにインナーロー。



後半が激坂なので、

とにかく頑張らないで淡々と。



ガーミンデータはこちら



さすがに傾斜が20%近くなると、、、



ケイデンス:27

スピード:5km/h



まで落ちた(笑)



この傾斜になると、

シッティングでパワーをかけるには相当後ろの方にすわらないとダメ。

そうすると、

踏み込んだときに前タイヤが浮いちゃうし。



ダンシングは、

もも前が攣りかけてアウト。



もう、

ペダリングとか、

フォームとかじゃなくて、

ひたすら筋トレ状態(笑)



とにかく蛇行しねーぞーって。



終わってみれば、、、

画像


楽しかったねー

って感じ(笑)



そういえば前回登ったときは、

TTバイクだった。

今回はロードです(^^;;

画像


下りもサイコーでした



補給はこちら。

画像


レースがないこの頃は、

こーゆーのがないと走れない(笑)



帰宅後、

なんか脚があまってたので、

レースがないと言いながら久しぶりのブリックラン。



なぜが調子がイイ





■5/10の練習
バイク:ローラー60分

■5/11の練習
ラン:10km

■5/12の練習
バイク:ローラー60分

■5/13の練習
ラン:10km
バイク:ローラー50分

■5/14の練習
バイク:167km
ラン:8km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。kawaboです。
今日はありがとうございました。
坂でお腹一杯、ご飯でお腹一杯の一日でした。
魚啓も一度は連れていってもらったものの、
夜間で道も覚えていませんでしたが、これで、富士方面に出かけた際の楽しみが増えました。また、よろしくお願いします。
kawabo
URL
2011/05/14 21:35
お疲れさまでした。
いや〜今日は苦行でした。走ったというよりも自転車の上での筋トレでした。
それでもあれだけ走ってまださらにランニングとは恐れ入ります。
平坦も坂も強いですね。
またよろしくお願いします。
ALEX
2011/05/14 22:28
kagamiさんがランしていた頃、私は昼寝(夕寝?)してました。。
OTA
2011/05/14 23:26
>kawadoさん
お疲れさまでした!
激坂と美味しいものを堪能できましたねー!
帰りは裏道をまったりで楽しかったです

>ALEXさん
さすがにあの傾斜じゃ楽には登れませんね(笑)
今度はTT練習でも!

>OTA君
ダメだよー、走らないと(笑)
kagami
2011/05/16 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふじあざみラインへ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる