DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原箱根グルメライド☆

<<   作成日時 : 2011/05/05 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

しばーらくレースがない組でグルメライドへ。



海と山を満喫できる、

お気に入りの小田原箱根コースにウッチーさんを案内してきました(^^;;



ルートは、、、



綾瀬→R134→小田原→湯河原→つばきライン→箱根大観山→芦ノ湖→旧R1→小田原→R134→綾瀬

画像


今日の目的は、

美味しいもの食べてのんびり走ってリフレッシュすること。

といいつつ、

所々でちょっと頑張ったり(笑)



17kmのヒルクライムつばきラインは、

曇りベースの天気でせっかくの景色は堪能できませんでしたが、

今日は久しぶりに美味しいものを頂きました

画像


小田原早川漁港にある三太郎鮨。

ランチはとってもお得で、

この品数で1,500円

特に金目の煮付けとほうぼうのお刺身が美味しかった



宮古島やバイクのこととか、

いろいろ話せたし、

美味しいものも食べて楽しいライドでしたー



いつもよりゆっくりペースでしたが、

向かい風区間が多かったのと、

累計標高約1,550m。



けっこうイイ練習になりました(^^;;





■5/5の練習
バイク:150km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ!
おいらも食べたいです!
いや一緒に走りたいです!!

kagamiさん、TTバイク楽しみにしてますよ!
マイケル
2011/05/05 18:34
お疲れ様でした〜。
こんな感じの楽しいライドもやってきましょう!
今度、奥多摩方面もご案内します!
ウッチー
2011/05/05 21:40
お疲れ様です!
私も走りたいです、そして食べたいです( ´艸`)
うちから小田原まで何キロになるんだろう。。。
あ、こちらを見ている魚と目があってしまった 
かーちゃ
2011/05/05 23:36
アレだ!
三太郎鮨の往復だけでもいいですよ!ニンニン(笑)
ランボー
2011/05/06 15:28
>マイケルさん
お久しぶりです!
小田原港は美味しいものたくさん
こちらに来た時は案内しますからぜひ〜!

>ウッチーさん
楽しかったですねー
奥多摩も案内してくださいねー!

>かーちゃさん
都内からだと往復180〜200kmはあるかも(^^;;
鎌倉辺りまで輪行すると行きやすいかもですね!
行きたい時は案内しますからッ!

>ランボー君
それじゃダメです!
しっかり坂も登りましょう(笑)
kagami
2011/05/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小田原箱根グルメライド☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる