DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛です

<<   作成日時 : 2011/05/29 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の公園トレイルで今日は思った以上の筋肉痛



もも前と股関節付近がけっこうな感じで筋肉痛。

去年の箱根トレイル以来久しぶりの筋肉痛のような気がする(^^;;



ちなみに昨日のコースは、

1周2.8kmを10周と少し走って、

獲得標高は約500mでした。



今日は天気が良ければグルメライドの予定でしたが、

朝から本降りの雨



ということで、

久しぶりにジムへ行ってきました。

画像


筋肉痛をほぐすつもりのエアロバイクのはずが、、、



ヒルトレーニングプログラムを選択したため、

大汗かいて筋肉痛が倍増しちゃったみたい(笑)





そういえば、

次のレースは北丹沢山岳耐久レース。

つらい思いをしないためにも、

もっともっと山を走らないとなー





■5/29の練習
バイク:エアロバイク60分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´・Д・) エェェ〜?そんなときこそ水泳でしょう!!せっかくスポーツクラブへ行ったのに。。。
かしま
2011/05/29 19:53
あれ?自分は午後に行ったけど、会わなかったですねー
そのエアロバイクでヒルトレにするとダンシングしないと回らないときありますよねー(笑)
ランボー
2011/05/29 20:11
>かしまさん
ですよねー(^^;;
明日もきっと雨だから、明日泳げばイイや〜って(笑)

>ランボー君
1330くらいまでいたよー。
すれ違いだったんだね(^^;;
このエアロバイク、出力がワット表示されるからいいけど、500Wまでしか出なかったよ。
って500W維持するわけじゃないから問題ないんだけどねー(笑)
kagami
2011/05/29 22:48
前回走りにいった丹沢に、砂利のはいった袋を担いでトレーニングしている人がいました。
北丹沢に向けてkagamiさんはあれを背負ってトレランするのはいかがでしょうか?(もちろん自転車の時もOKです!)
OTA
2011/05/29 23:10
お疲れ様でした!
キタタンでは 好成績期待しています。
刺客として、川崎在住の強豪トライアスリートJET さんを送り込みますからっ!
バトルしてください\(^-^)/
ウッチー
2011/05/30 10:12
>OTA君
それはね、
荷物を背負って山を登るレースがその付近であるから!
私は出ませんからッ(笑)

>ウッチーさん
雨の中ありがとうございました!
今回はのんびり楽しく走りますよ(笑)
JETさんに会えるのも楽しみ〜
kagami
2011/05/31 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筋肉痛です DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる