DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂は調子良かった♪

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今週初めから体調不良でかなり弱ってました



それでも、

軽くランしたりと細々と練習はできる範囲で。



今日はだいぶ回復したのでロングライドへ



走り始めると、、、



体全体が重くて、

少し走ってやめよかなって思ったけど、

天気はすごく良かったので頑張ろうと(^^;;



目的地は、

今日もつばきラインを登って大観山へ。



海沿いの平坦区間は30km/hくらいでいっぱいいっぱい

それくらいだるかった。。。



それでも、

つばくラインに入って登り始めると、

思いのほか脚が動いた



登りは別筋だ(笑)

先週のあざみ効果だな(^^;;



今日も頂上は景色がイイ

画像


帰りは少し寄り道して、

湘南平へ(^^;;

画像


短い坂ですがちょっと頑張って300Wをキープ。



走行距離は154km。



ガーミンデータはこちら。
(スタートが途中から)



少し休んでからランへ。

めっちゃ汗だくでした(^^;;





■5/18の練習
ラン:8km

■5/19の練習
ラン:8km+10km

■5/20の練習
ラン:8km
バイク:ローラー60分

■5/21の練習
バイク:154km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、風邪から完全回復してないみたいですね。あまり無理しないでくださいね。
湘南平の坂、短いけど結構キツイ記憶があります。
天気が悪いですが、kagamiさんのマネして、これから、あざみラインを走ってきます(^O^)/多分、きっと歩いちゃうけど。
象足
2011/05/22 01:31
昨日は暑かったですね〜。ルイガノカップでは暑くて死にそうでした。(笑)
ARI
2011/05/22 07:53
>象足さん
あざみはランで登るんですかー!
そういえば先日登ったとき、ランで走って登ってる人がいましたよ。
頑張って走って下さいね!!!

>ARIさん
ルイガノカップ、入賞おめでとうございます!
来週の王滝に弾みがつきましたねー!応援してまーす!
kagami
2011/05/23 00:01
2時間近くかかりましたが、あざみラインを登り日の出を見ることが出来ました。(^O^)/
バイクで登る方がキツそう。kagamiさんスゴイ!!
象足
2011/05/24 07:04
>象足さん
日の出を見れたってことは、そーとー早い時間に登ったんですね!
お疲れさまでした!
いやいや、ランで登るほうがキツイですよー(^^;;
kagami
2011/05/24 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坂は調子良かった♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる