DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月練習距離とか

<<   作成日時 : 2011/05/01 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

4月に走った距離、、、



■スイム:7200m

■バイク:約410km
(ローラー90分、実走365km)

■ラン:258km



スイムはいいとして、

バイクは前年比1/3。



ランは29日に30km走れたので、

なんとか250km超え。

一緒に走って頂いたハッチさん、

ありがとうございました



とりあえず、

8月までトライアスロンのレースがないので、

ぼちぼちやっていこう





さて、、、

今乗ってるTTバイク。

画像


フロントフォークに入ってた小さなクラックが、

広がってきたみたい。



買い換えを検討中。。。





■4/29の練習
ラン:30km

■5/1の練習
ラン:15km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
検討中?
決まってるんじゃないですか〜??
ウッチー
2011/05/01 22:08
>ウッチーさん
ははは、どうでしょう〜
ウッチーさんはRMZですよね〜(^^;;
kagami
2011/05/01 22:23
29日に30km走ることができたので、4月の走行距離200kmになりました。(先月は200kmいかなかったので…)よかったです。ありがとうございました。
ハッチ
2011/05/02 15:57
kagamiさん、情報ありがとうございます。やっぱり、ランナーがいるんですね。
ヤビツを通り246でUターンで50`位かぁ。楽しそうo(^-^)o。ありがとうございます。

富士五湖「どんまい」ですか…。ですよね!!
なんだか、kagamiさんに背中をバシッと叩かれて、次の1歩を出してもらった感じがします。また、kagamiさんに助けてもらいました浮りがとうございました。
象足
2011/05/02 18:20
>ハッチさん
海が見えるコースは最高ですね
あんなコースなら毎日走りたいって思いました。
こちらこそありがとうござました!

>象足さん
ぜひぜひチャレンジしてみてください!
でも、アスファルトの下りは脚に負担がかかりそうなので気をつけて!
kagami
2011/05/02 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月練習距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる