DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ヤビツからY'sRoad茅ヶ崎へ

<<   作成日時 : 2011/04/11 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

何気に久しぶりの練習。



裏ヤビツでも行くかーって思い、

土山峠から宮ヶ瀬通って裏ヤビツへ。



調子は悪くないようで、

あれ、

もう頂上だーって感じでした(^^;;



さて、

ここからどこに行こう。



そうだ、

先月オープンしたY'sRoad茅ヶ崎店に行ってみようと思い、

向かい風に負けじと茅ヶ崎へ。



えぼし岩が見えたので思わず撮影(^^;;

画像


なんかもう夏っぽいし、

やっぱ海はイイなー。



そんな、

海の近くにあるこのお店は、

トライアスロンに力を入れててTTバイクがたくさん

画像


画像


写真以外にも、

国内に数台しかないレアなTTフレームもあり、

ワクワクするお店でしたー



こんなにTTバイクを置いてるお店はそうそうない。



いろんなフレームをじっくりと、

1時間くらい見てました(笑)



また遊びに行こう。



バイクの後はブリックラン。

ふつうでした(^^;;



久しぶりの練習だったから、

バイクに乗って走れるってイイなー、

あらためて思った





■4/7の練習
ラン:8km
スイム:2000m

■4/11の練習

バイク:105km
ラン:12km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はバイク105キロランニング10キロ。
負けた(>_<)
テル
2011/04/12 19:12
>テルさん
やったー!勝ったー!
なんて、2kmじゃないですか(笑)
練習したてのテルさんと比べたら私が完全に負けですよー(^_^;)
kagami
2011/04/13 06:28
このお店楽しいですよね。
店長さんはトライアスロンに詳しいお方ですし、何と言ってもスーパークライマーの森本さんがいらっしゃいます。
こんな充実したお店都内にもないので、ビックリです。
アオムシ
2011/04/14 06:27
kagamiさん、はじめまして。
mightyのあぺ(ape)と申します。
いつもU木くんはじめチームメイトがお世話になっています。
時々、拝見させてもらっています。
レベルの高さとモチベの高さにいつも刺激を頂いてます。
Y's茅ヶ崎、先日行って来ました。
すごいとこっすねえ。TT博覧会みたいでした。
テラスのスピニングに加え、日曜はみなOWをやっていて三種目実践トレなぞをやってました。
羨ましい環境です。
いよいよ宮古ですねえ。
今回の宮古はうちのチームからは当方とどす鯉内藤の二名だけですが、現地での際はよろしくです。
http://www.ameba.jp/jalanq38/
あぺ
2011/04/14 14:14
>アオムシさん
そう、ホントに楽しいお店でした!
店長さんもトライアスロンに大変詳しい方で、ここから広めていく!って語られてました。
アオムシさんもTTバイクどうですか(笑)

>あぺさん
コメントありがとうございます!!!
このお店はホントにTTバイクがたくさんでビックリでした。
初心者が気軽にトライアスロンを体験できる環境が素晴らしかったです。
宮古島、今回はホントに残念ですがDNSです(>_<)
現地では会えませんが、機会があれば関東で練習でもしたいですね!これからもよろしくお願いします!
kagami
2011/04/14 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏ヤビツからY'sRoad茅ヶ崎へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる